ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★お気に入りの皆様の更新記事(*^_^*)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2012年12月10日

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

12月8・9日でmixiのコミュEnjoy Camping Club 略してECCの記念すべき第1回のイベント、成田ゆめ牧場でのクリスマスキャンプに参加してきましたクリスマスツリーキラキラお知り合いの方々がいるので安心して参加できるのが嬉しいですo(^▽^)o参加者14組それぞれの家族、ご友人が来ていてかなりの人数アップ賑やかですよ~キラキラ

お天気は2日間ともに晴れ晴れびっくりでも風はかなり強く寒かった~

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

今回は、我が家初の電源サイトドキッしかも、「あったかパック」という素敵なパックで申し込んだので、ホットカーペット×1・焚火台・薪・毛布×1・銀マット×4が付いて、さらにゆめ牧場の入場券×4枚まで付いて4名で4500円アップ

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

あったかヌクヌクですよ~ドキッ

まずは、腹ごしらえパンチお昼は焼き焼きドキッと、コンビニおにぎりおにぎり

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

寒い時に飲みたくなる甘酒さんキラキラ

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas




腹ごしらえの後は、ゆめ牧場にGOダッシュ・・・と言っても、行ったのは旦那さんと、みーみーさんのみ。私はティエラワイドの中で沈没してましたテヘッ

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

動物好きのみーみーさん。楽しかったようですチョキしかもこの入場券2日間何度でも使用できるすぐれものキラキラ

ここで、ECCの受付へダッシュツッチーさんにご挨拶

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

そうそう、副管理人のhideさん(本物)も拝み・・・(笑)ウソです。hideさんゴメンなさい

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

名札を頂きましたピンクの星

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

ここからはお楽しみのケーキケーキ作りピンクの星

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

ツッチーさんのプロのご指導のもと子ども達がメッチャ楽しんで作りましたハートこれは本当に素敵な体験キラキラツッチーさんご準備ありがとうございました・・・ニコニコ

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas


ビジョンも食べたいのかなぁケーキ
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

子ども達大満足ドキッ
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

そうこうしているうちに、キャンプ場が夕日に包まれ・・・気温もグッと下がってきました~ダウンここで、フジカ点火アップ初期不良だった我が家のフジカちゃんガーン新品に交換してもらったので今回は無事に点火しました汗

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

晩御飯食事フジカで焼きおにぎりおにぎりとお餅を焼き焼き


クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas



肉サラダと、オードブルハートこれは宴会用。夜ご飯の分はこんなに綺麗に盛り付けしてませ~んテヘッ

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

と、ここでZaki*(Cazu&Uca)さんから差し入れのキッシュハート具沢山でメッチャ美味しいハート
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas
Zaki*(Cazu&Uca)さんご馳走様でしたドキッ

「メリークリスマスベル」と声がして登場したのは・・・サンタクロース黄色い星青い星ピンクの星って・・・めっちゃツッチーさんと、hideさん(笑)えー・・・と、ヒゲもないんかーーーいタラ~ウソです。ごめんなさい

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

子ども達にプレゼントプレゼント嬉しいですハート

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

さらになんと、大人にまでプレゼントがプレゼント
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

フェイスマスクや、美容ジェル、カラオケのサービス券までキラキラ本当にありがとうございますドキッ

その後ゆめ牧場のサンタさんまで来てくれましたハートあ・・・本物っぽい(笑)

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

21時頃に塾で朝から参戦できなかっためーめーさん、じいじに送られてようやく到着タラ~最近の小学生は忙しいものです・・・汗

クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas

ちょっと長くなったのでパート2に続きます・・・ダッシュ







ランキングに参加しています(^^♪応援クリックお願いします!! にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ECC クリスマスキャンプ 成田ゆめ牧場)の記事画像
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas パート2
 クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas パート2 (2012-12-13 20:47)

この記事へのコメント
「あったかパック」っていいですね。
なんかメチャ安いような・・・

ゆめ牧場は行った事ないので来年は行くかもです。
同県内なんでめちゃ近いんですけどね・・・

友人が多々できて増々楽しさ倍増ですね。。。
Posted by たぁ〜だごん at 2012年12月10日 23:53
たぁ〜だごんさん コメントありがとうございます(*^_^*) 「あったかパック」本当に良かったですよ!!安いし!牧場付っていうのは子ども連れだと本当に有難いです☆やめられない・・・って感じです~(*_*) 次回は是非ご一緒しましょう!!
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月11日 00:07
おはようございます。
ゆめ牧でお世話になりました、ぷーです♪
ケーキ作り楽しかったですよね。
かなピンさんのお子さんのケーキ、女の子らしくとてもきれいに仕上がってましたね^^
うちの子のはお菓子だらけで食べるの大変でした…。
子供たちはとても満足したようでしたけどね。

とても楽しかったし、宴会に参加できなかった残念な部分もあるので、次回も参加したいなって思ってます。
またお会いできたらうれしいです。

あと、お気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by ぷー♪ at 2012年12月11日 07:00
ぷーさん コメントありがとうございます(*^_^*)こちらこそお世話になりました♪クリスマスキャンプ楽しかったですね~!!ケーキ、ぷーさんのお子様のはお菓子の国みたいに可愛いケーキでしたね~ヽ(^。^)ノ

次回は宴会もご一緒しましょう!!!楽しみにしています☆

お気に入り是非よろしくお願いします♪私はご覧の通りまだ使い方がわかってなくて・・・使い方分かり次第ぷーさんもお気に入りにさせて下さい♪
Posted by かなピン at 2012年12月11日 08:58
お疲れ様です☆
めちゃくちゃ楽しかったね♪

何よりも、マサさんも楽しんでくださったようで良かったよ~。
やっぱり、同じ年っていうのが鍵なのかな(笑)
マサさん・たかさん・オット(ユリちゃんのご主人)が一緒だものね。

また、沢山マサさんを物欲の世界へ誘い込む予定なので覚悟しておいてくださいね(笑)

これからも一緒にいくよ~~~~ん!
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2012年12月11日 18:57
Zaki*(Cazu&Uca)さん コメントありがとうございます(*^_^*)本当に旦那めっちゃ楽しかったようで、私もビックリです(@_@;)  物欲・・・もうすでに頭パンパンみたいで怖いですよ~!!!恐るべしカズさん、たかさん・・・ヒィーーーー

次回も是非ご一緒して下さいね(*^^)vよろしくお願いします!!!
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月11日 19:05
こんにちは^^

お気に入り登録ありがとうございました<m(__)m>

こちらも登録させていただくためにアドレスいただきにきました~

ミクはやっていないんですが、すごく集まるんですね^^やってみようかな~


この時のゆめ牧場は他にもブロガーさんが結構いらしたみたいで^^

やっぱり関東は密度が違うのかな(笑)

楽しそうです

あったかパックいいですね~何ももたずに行けそう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2012年12月12日 12:01
こんにちわ~~^^
お会いできましたね!!!
しかも隣♪

何度も何度も、息子がお邪魔してしてしまってすみませんでした(汗
白い車に、同じティエラで自分の家と完全に間違えてましたよね^^;

今回はお友達と一緒だったので、ECC参加できなかったんですけど、
次回は参加したいと思いますのでその時はヨロシクお願いします!

写真でテント確認したんですけど、かなピンさんのワイドの方が
キレイに張れてました!
もっと引っ張るんですかね~
でも、あの強風でもティエラはちゃんとたってて安定してましたよね♪


お気に入り登録させていただきますね♪
Posted by ひろママひろママ at 2012年12月12日 15:11
みーパパさん コメントありがとうございます(*^_^*) ミクいいですよ~!是非やりましょうよ~ 私が入っているコミュニティのメインはハピキャンと、ECCですがどちらも素敵なキャンパーさんがいてすごく楽しいです(*^^)v是非是非~☆ あったかパックも良かったですよ~!荷物の軽減はありがたいです!!
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月12日 20:32
ひろママさん コメントありがとうございます(*^_^*) お会いできて嬉しかったデス~☆息子ちゃん可愛かったなぁ・・・!美形で・・・(*^^)v

ティエラの張り方は私は良く分からないのですが、小川のKさんいわく本当に思い切り引いちゃって良いとのことでしたよ~

次回はゆっくり宴会できるのを楽しみにしています(*^^)vお気に入り登録させて下さいね☆
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月12日 20:35
お疲れ様です(*≧∀≦*)
とっても楽しいキャンプでした(^ー^)

色々お話できて楽しく過ごせました♪
今度は…母子キャン???
是非またご一緒させてくださいな(^-^)
Posted by 703(^з^)-☆ at 2012年12月12日 21:03
703(^з^)-☆ さん コメントありがとうございます(*^_^*) 楽しかったですね~!703さんとは互いにチビを抱えているので色々なチビ連れキャンプ対策のお話ができて楽しいです~☆あとちょっとでお互い楽になりますね・・・❤
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月12日 21:07
楽しそうですねー!
うわあ、日曜は印西に行ったんだった・・・近かったなあ。
お姉ちゃん、忙しそうだ~。
うちの3年生も多忙になってきて、キャンプなかなか行けないです(泣

あったかパック~!!!
1度利用してみたいと思いつつも
ついつい冬の激安高規格へ行ってしまい、行けずじまいでした。
が、今年は軽だし
荷物を軽くするためにも利用してみようと思ってます!!

続き、待ってますよ~♪
Posted by 牡蠣子牡蠣子 at 2012年12月12日 21:33
牡蠣子さん コメントありがとうございます(*^_^*)牡蠣子さんとは、お互いに「あっ近い・・・あっ近い・・・」となんかおしい距離ですよね~(笑)あったかパック、荷物軽減にはおススメですよ~!牧場も子ども達喜ぶし・・・❤
Posted by かなピンかなピン at 2012年12月12日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスキャンプ(´∇`)<Merry☆Christmas
    コメント(14)