ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★お気に入りの皆様の更新記事(*^_^*)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年01月14日

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

SAWAさん企画の正月キャンプ鏡餅に1月2・3・4日で参加してきましたドキッ



場所は、相模湖近くの青野原キャンプ場アップ近いのが嬉しいニコニコ車で2時間で着きます車


今回の参加者は、企画者の★SAWAさん★Zaki*(Cazu&Uca)さん★ちっち&みゆきさん★かおりん家さん★Naomiさん(母子)★ KIRICO家さん★RIE☆家さん★我が家
と、突撃隊の★かずっち家さん★だいすけさん←あれっ(笑)★くまぷぅさん&タカさん


午後2時頃到着を目指すべく11時に家をでましたダッシュ

しかし・・・長靴や、カッパなど雨対策グッズを忘れ家にUターン・・・ガーン結果必要なかったし・・・



そんなこんなでなぜか4時に青野原到着ビックリダウン

食材は現地調達をするため用意しなかったので買い物時間はしょうがにしても・・・

原因は・・・パンチ

なぜか家にストックのある灯油を持ってこず、現地調達しようとした旦那さんのせいじゃないかと・・・怒

しかも、途中に灯油売っている所あったにもかかわらず、まだ先にあるかな?まだ先にあるかな?と買わずに結局青野原キャンプ場入口に到着ビックリ怒はい・・・Uターンパンチ
そんなこんなで、ようやく灯油を購入して青野原に到着アップ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場
川沿いで綺麗ですよ~アップ夏なら最高ですね~船

皆さん到着されていてビッケでした~

那須でキャンプされていて、那須より駆け付けたZaki*(Cazu&Uca)さん達より遅いって・・・

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

早速ティエラワイドを設営ダッシュかなり慣れてきたので簡単に設営出来るようになりましたキラキラ今回は我が家のティエラが宴会場ハート皆さん続々とストーブやテーブルを運んできますニコッ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場



続いて今回デビューのニーモを設営アップなんと、主催者のSAWAさんがニーモユーザーアップアップアップ設営のコツや、色々なことをたくさん教えてもらえちゃいました~キラキラキラキラキラキラSAWAさん今回初対面でしたが、優しくて、ジェントルマンなお方です・・・ハートしかも、面白い・・・

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場


正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

さっそくティエラワイドにて簡単に夜ご飯を仕込みます食事

宴会スタートビール

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

美味しい料理たちに囲まれて、幸せな時間・・・ドキッ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

本日は、寒いのでアツアツのお鍋~ハート

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

と、焼き焼き~ハート

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

Naomiさんのおかあさん手作りの枝豆と数の子和えと、ピザ&かおりんさんお手製のグラタンハートめっちゃ美味しいアップ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場


Zaki*(Cazu&Uca)さんから・・・ハートキラキラCazuさんが煮込んだそうですビックリすっごく美味しいアップ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場


その他にも皆で持ち寄りめっちゃ豪華キラキラ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

そうそうアップこのグリューワインキラキラキラキラかおりんさんと、Ucaさん両人が持ってきたものですが・・・・・・・最高アップキラキラシェラカップで温めながらHOTでいただくんですが最高ハート
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

その後も宴はエンドレス・・・ビールドキッ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

モアナとカウイも宴会参加ビール
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

外はいったい何℃なんでしょう・・・ガーントイレに行くのが罰ゲームみたいです・・・
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場


そんな中・・・突撃隊でくまぷぅちゃんと、タカさんが登場~アップお酒飲んでないのが不思議な感じのタカさん・・・(笑)温泉に旅行に行く予定だとか・・・え~びっくりテントじゃなくて旅館~ビックリパンチ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

いつの間にか焚き火もスタートハート
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場

エンドレスの宴会は続き・・・夜はふけて行きました黄色い星青い星ピンクの星

ちょいと疲れたのでパート2に続く~・・・汗











ランキングに参加しています(^^♪応援クリックお願いします!! にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(正月キャンプ 青野原)の記事画像
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2
同じカテゴリー(正月キャンプ 青野原)の記事
 正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2 (2013-01-17 13:41)

この記事へのコメント
いゃ~☆楽しかったね!\(^-^)/
ティエラが簡単とはっ!!スゴーイ(^〇^)
うちは、ファーロがクツウ…くすん。

ワンポール、エエよ(* ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by Naomi(^з^)-☆ at 2013年01月14日 21:54
Naomi(^з^)-☆ さん コメントありがとうございます(*^。^*) 楽しかったですね~♪簡単・・・若干そう思いたい願望があるとかないとか・・・ぷぷぷ

しろくま・・・明日ワイルドなお店に行っちゃうかも~(* ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by かなピンかなピン at 2013年01月14日 21:58
楽しかったですね♪
焚き火も楽しそうだったけどやっぱり引きこもっちゃったw
また、行きましょ(о´∀`о)
Posted by きりこ at 2013年01月14日 22:01
きりこさん コメントありがとうございます(^^♪ 楽しかったですね~❤焚き火結構暖かかったですよ~ 次の日顔が赤くて・・・焚き火焼けってあるんですかね(@_@;)

また次回・・・♪次回は母子キャンかな・・・\(^o^)/
Posted by かなピンかなピン at 2013年01月14日 22:04
お疲れ様でした!

ハピキャンで御一緒してたものの、殆んどお話しできずほぼ初対面でしたがとても話しやすくとても楽しい時間を過ごせました!

これに懲りずまた是非御一緒しましょう!
Posted by SAWA at 2013年01月14日 23:00
SAWAさん コメントありがとうございます(*^。^*) 本当にお世話になりました~\(^o^)/すっご~~~く楽しかったデス!!SAWAショップも最高でした(^^♪旦那も色々お勉強させてもらえて喜んでましたよ~

例のタープの嫁入り忘れないで下さいね~❤

また次回、楽しいSAWA会の開催を心よりお待ちしております~
Posted by かなピンかなピン at 2013年01月14日 23:05
お疲れ様です☆本当にたのしかったよね。

かなぴん家には、沢山お世話になっちゃって
いたせりつくせりで頭があがりません><

マサさんには当分お会いできませんが、かなピンちゃんは母子でGOだよ!
これからも沢山キャンプにいこうね♪
Posted by Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年01月15日 18:54
Zaki*(Cazu&Uca)さん コメントありがとうございます(^^♪ いえいえZaki*(Cazu&Uca)さんには散々お世話になっていますので~

母子でどこまででも行きますよ~♪今年もよろしくお願いしますね~
Posted by かなピン at 2013年01月15日 23:24
お正月はお邪魔しました☆
あんな・・・・時間にごめんなさいwww

みんな起きてて良かったぁ♪
寒いのに・・・お外に付きあわせてごめんなさい。

また近いうちに会いましょ~w
Posted by くまぷぅくまぷぅ at 2013年01月22日 19:53
くまぷぅさん コメントありがとうございます(^^♪ 会えて嬉しかったですよ~

しかし・・・お酒を飲んでないくまパパさんはなんか不思議でしたよ~(@_@;)

次回は泊まりでゆっくりしましょうね\(^o^)/
Posted by かなピン at 2013年01月22日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場
    コメント(10)