ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
★★お気に入りの皆様の更新記事(*^_^*)
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2013年01月17日

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

ようやく正月キャンプパート2デス・・・テヘッ パート1は→コチラ

楽しい1日目が終わり・・・青い星

昨日は夕方着で暗くなり始めていたので皆さんのサイトを撮影できなかったのでご紹介~キラキラ


まず、主催者のSAWAさん 海外幕ですね~ドキッ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2






Naomiさんのガレパドキッちなみに前に映っているのはNaomiさんではございません(笑)
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

続いてきゃべ家さんアッププロですよ~キラキラ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2


Zaki*(Cazu&Uca)さん家キラキラ車中泊なので、建てるか建てないか夫婦で討論して結果建てたようです男の子ニコニコ2日目の宴会は人数が減ったのでここが宴会場に・・・ハート建ててもらって良かったデス~ハート
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

RIE☆家さんのノルディスク、ナンドハート実はこれに私ズッキュ~ンドキッ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

かおりんさんのピルツ~ハート中で子ども達が快適に過ごしていますドキッ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

そして我が家の、ティエラワイドと、ニーモちゃんキラキラ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

朝は、私が寝坊ガーン腹減りの旦那はUcaさんにポカポカシチューをご馳走になったそうな・・・ドキッ

一泊組の皆さんが撤収を始めました男の子エーン寂しいなぁ・・・撤収が始まるとなぜか尽きない女子トーク(笑)

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2



そして撤収時に始まったSAWAショップ(爆)SAWAさん車に何個幕を積んでいるのでしょうかアップビックリ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

うちの旦那さん、SAWAショップに釘付け~(❤o❤)キラキラ

結局タープをお買い上げ~ハートSAWAさん次回お願いしますね~ハート

皆が撤収して、Zaki*(Cazu&Uca)さん家と、かおりんさん家と、我が家の3組が残り・・・かおりんさん家は近くの青根の温泉へ♨車我が家はスーパーへ買い出し車~と思い思いの時間を過ごし・・・3家族でZaki*(Cazu&Uca)さんちのピルツでまったり夕食~ビール

昨日の残りのお鍋を食材ぶったして~餃子鍋~キラキラ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

旦那が焼きとり焼き焼き~焚き火

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

かおりんさんの煮込みうどん~ハート
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

その他モロモロ~お腹いっぱいドキッ
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

楽しい会話に美味しい料理・・・ハート幸せな夜は更けていきました黄色い星青い星ピンクの星






3日目朝晴れ寒っビックリダウン


車も・・・
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

テントも・・・
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

かおりんさんのテントの番人も・・・
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

みんなガッチガチ男の子エーン番人にいたっては凍死してましたガーンチーーーンダウン

ジャグの中にも氷がはっていましたビックリ喜ぶ小学生男児アップ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

起床と共にニーモの中でフジカ点火焚き火

すると・・・

結露が凍っていたのが、暖められ・・・テント内に雨が降ってきました~雨ダウンビックリ

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

すかさず、傘をさす・・・タラ~雨

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

まぁ・・・気を取り直して朝ごは~ん食事

Ucaさんがお餅を焼いてくれたり・・・かおりんさんのピザを頂いたり・・・すっかりご馳走になっちゃいましたハート
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

食事をすませ・・・午後からの仕事の為急いで撤収パンチ汗

今回の正月キャンプ・・・鏡餅ハートすっご~く楽しかったデスハートハートハート主催者のSAWAさんお世話になりましたニコニコまたいつもご一緒してくださっている、Zaki*(Cazu&Uca)さん、Naomiさん、かおりんさん・・・今回お初の方々・・・キラキラ・・・突撃隊の皆様・・・お世話になりました~ドキッ楽しかったデスハートまたご一緒しましょうねチョキ

青野原オートキャンプ場・・・冬季は管理人さん不在ですねびっくりでも、一日一回位?トイレットペーパーの補充に来てくれているみたいですが・・・ニコッ

川沿いなので、夏は水遊びを楽しめそうですね船

最後に場内の写真を・・・

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2

正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2



おしまい。





ランキングに参加しています(^^♪応援クリックお願いします!! にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(正月キャンプ 青野原)の記事画像
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場
同じカテゴリー(正月キャンプ 青野原)の記事
 正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 (2013-01-14 21:21)

この記事へのコメント
第二部もしっかり読ませて頂きました!

皆さんのブログ見るとつくづく変なオッサンだなぁって思って(汗

また都合が良い時でも御一緒しましょう!
多分次回は2月辺りどうかな?って思っています。
Posted by SAWA at 2013年01月17日 17:22
SAWAさん コメントありがとうございます(^^♪

変なオッサン!!(爆)そんなことないですよ~ジェントルメンですよ~\(^o^)

次回2月ですか?\(~o~)/メッチャ楽しみにしています♪
Posted by かなピンかなピン at 2013年01月17日 17:28
また行きたいね☆
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年01月17日 23:55
ちょっとちょっとUcaさーーーーーん!!! コメント短かっ(@_@;)ラインより短かっ!!

また行きましょうね(^^♪楽しみにしてます~
Posted by かなピン at 2013年01月18日 00:00
ぶは(爆)
第1部で書いたし、ラインで話してるからいいかなぁ~なんて思っちゃったw

ごめんよ~><

こんな短い文なら、書くなよと思ったよね(爆)

本当にかなピン夫婦には大変お世話になりました☆
またお世話になる予定なのでよろしくお願いしますね(笑)

そして、次回には新幕のあれかな?イヒヒ

一緒に大小並べましょうね^^b
Posted by Zaki*(Cazu&Uca)Zaki*(Cazu&Uca) at 2013年01月18日 16:45
Zaki*(Cazu&Uca)さん 再びのコメントありがとうございます(^^♪ そうですよ~短すぎ~ やっつけ仕事になってましたよ~(爆)

次回は・・・大小並べましょうね~❤うふふ
Posted by かなピンかなピン at 2013年01月18日 23:52
みなさん、おしゃれなテントだらけ~♪
そして、お正月からとても楽しそうですね^^
女子的お茶会、いつか混ざってみたいです☆

それにしても、氷が張ったり、いろいろと凍ったりととても寒そうですね。
軟弱なうちの家族は今の時期はどこにも行けなそうです^^;
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年01月20日 00:59
ぷー♪さん コメントありがとうございます(^^♪

うちも軟弱ですよ~・・・でも行っちゃえば意外や意外!結構平気なもんですよ~

是非一緒に行きましょ♪ひひひ
Posted by かなピン at 2013年01月20日 23:22
こんばんは~ グッサンです!

ワタクシテントやタープよりも・・・・
美味しそうなご馳走の写真に釘付けなりましたww

次回またよろしくお願いしますね~
Posted by グッサングッサン at 2013年02月06日 00:23
グッさん コメントありがとうございます(^^♪

おっ!さすが目の付けどころが違いますね~ご馳走ですか(笑)

またグッさんの素敵な食べっぷりがみたいです\(^o^)/
Posted by かなピンかなピン at 2013年02月06日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプ 青野原オートキャンプ場 パート2
    コメント(10)